フィトセラピープレイス ミントハウス | 日記 | 店舗移転準備①


2012/09/13
店舗移転準備①


実は!
現在の店舗を移転することにしました。

今はテナントをお借りしており、オーナーをはじめ、立地条件も言う事なしです。
本当に良い場所に巡り合えたと思っています。

しかし、諸事情のため、12月に移転し、2013年の1月に移転オープンすることになりました。

これからは、お店が出来ていく様子をアップしておこうと思っています。

もちろん!
お隣の、妹が経営している「あしごころ」も一緒の移転です。

また皆さんにご紹介していきますね。

この写真は、まだ”今から”って感じの土地です。
これがどう変わっていくのか楽しみです♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リフォーム浜松のインテリア研究事務所です。
ハローストレージ御茶ノ水パート1
小谷歯科
富澤商店 東横のれん街店
極真空手 西新井道場